断食で挫折したけど置き換えダイエットに出会えて痩せれた!

オルビス プチシェイクは続けられた唯一の置き換えダイエット

断食も運動も食事制限もキツイ、でも「1日3食食べられる置き換えダイエットなら続けられるかも」と思い立ったのがきっかけです。

 

オルビス プチシェイクはシェイク液を付属のタンブラーに入れ、冷たい牛乳を目盛まで注ぎ、かき混ぜるだけ、というお手軽さに購入を決めました。
肝心の味もフレッシュストロベリー味、ロイヤルミルクティー味、ミックスピーチ味などあり、飽きることなく美味しく楽に続けられました。
その日の気分によって、味を変えられるというのは大事な要素だと思います。
シェイクということもあり、牛乳を混ぜるとフルフルになり腹持ちもアップします。

 

1日3食シェイクなら、物足りなさを感じたかもしれませんが、私の場合、1日1食置き換えだったので、あとの2食は普通に食事できるので、続ける自信のない方には持ってこいです。ただ、味によって若干牛乳の量を微調整しないとサラサラになってしまい、満足感が減ってしまいます。

 

セオルビス プチシェイクはセットでついてくるタンブラーとスプーンも可愛くて、目盛付きで、置き換えダイエット終了後も普段使いしてます。
スプーンは真っすぐでもう少し角度がついていた方が使いやすいのですが…。

 

あと、お気に入りの味の物からなくなっていくので、最後は同じ味のものばかり残ってしまいました。これは飽きる原因になるので、偏りなく均等に食べていった方がいいかもしれません。

 

シェイク液は常温保存できるので持ち歩きも可能ですが、外食派の方が置き換えるには、牛乳を計量できる環境にないと難しいと思います。冷たい牛乳でないとフルフルになりにくいので。シェイクという流動食を朝食に持ってきたことで、少しお通じがよくなった気がします。!
シェイクが1食150kcal、196円程なので、1日の総摂取カロリーも500~600kcalダウンしました。お財布にも優しい方だと思います。甘い物好きの方にもオススメです。

 

オルビス プチシェイクはデザート感覚で続けられて、大幅カロリーダウンできるし、1日2食置き換えも可能なので、とても手軽に始められると思います。